ここから本文です

フトンなどのカバーを買いたいのですが

kazuka_asoさん

2010/3/2210:48:32

フトンなどのカバーを買いたいのですが

デザインと値段的にしまむらかドンキホーテで迷っています!
どっちのほうが質がいいでしょう??またこの二つ以外にオススメの店があったら教えてください!

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2513:10:31

お値段的がお安く、デザインもかわいい物が中にはあるのが
「ニトリ」でしょうか。

「しまむら」「ドンキホーテ」でお悩みでしたら、通販ですと
「セシール」「ディノス」辺りが似た価格帯だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emenoaoneさん

2010/3/2316:35:03

個人的に購入する場合に見る事は・・・先ず綿100%か生地は国産か?ファスナーはYKK使用か?を見て判断します。