ここから本文です

うみねこのなく頃に うみねこのなく頃にのキャラクターが言ったセリフの中であ...

tak********さん

2010/3/2211:14:23

うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃にのキャラクターが言ったセリフの中であなたが一度使ってみたいセリフ、又は、実際に使ってみたセリフを教えてください。

閲覧数:
1,072
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaaさん

2010/3/2813:13:49

やっぱり戦人の

「駄目だ駄目だ全然駄目だっ!」

です!

やっぱり戦人の

「駄目だ駄目だ全然駄目だっ!」

です!

質問した人からのコメント

2010/3/28 14:16:02

チェス盤と迷いましたが、こちらに決めました。

回答してくださった皆さん、そして質問を見てくださった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2010/3/2813:04:22

「愛がなければ視えない」

深いですよね~この言葉。
座右の銘でもいいぐらい大好きな言葉です!(どういう意味?、か、またはうわっ・・・って思われそうですがw)

実際、友達にこの言葉の意味を説明したところ、「うみねこ」自体に興味を持ってくれました!今は漫画を貸しています。

あとはですね・・・。

「カモメカモメカチンカチン」

雰囲気がガラリと変わりましたがwこれを友達に出題したことあります。
結果
「それ、古くね?」
と、言われましたw

kan********さん

2010/3/2621:49:42

私は、戦人の『チェス盤をひっくり返す』と、マリアの笑い方をよく使ってます。後は、ベアトの台詞などを友達と言い合いっこしたりしてます。

nat********さん

2010/3/2616:43:40

「男に食わせてもらうために貞淑を装わなくてはならなかった時代は終わってるんだから」(漫画版EP2・1巻)と
「もといた地獄が生ぬるかったことを教えてやるよ」(EP2楼座無双)がマイブームです。
あとは「復唱要求!!」とか「チェス版をひっくり返す」は使ってみたいですね^^

nas********さん

2010/3/2613:28:00

ロノウェの「ぷっくっくく」は気が付いたら日常的に使ってました(笑)

iga********さん

2010/3/2404:18:26

「ヘソでも噛んで、死んじゃえばぁ?」

エヴァ・ベアトリーチェの名セリフ。
誰かに言ってみたいですねw
でも一般人に言ったら意味不明って言われそう。