ここから本文です

DA PUMP のISSA さんの本名 辺土名一茶…何と読むのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/3101:10:54

DA PUMP のISSA さんの本名 辺土名一茶…何と読むのでしょうか?

閲覧数:
14,746
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3101:12:28

へんとないっさ。
お父さんはへんとなもとむ。
もとむは求。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3101:12:48

へんとないっさ・・・。
姉はちゃみ・・・。
弟は、なんだっけ・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/7/3101:12:24

「へんとないっさ」です・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3101:12:16

へんとないっさでしょ?沖縄の人だからちょっと聞きなれないけど。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/3101:13:39

へんとないっさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
弟の二茶は『にいちぇ』です。