ここから本文です

福山リョウコさんの『悩殺ジャンキー』を読んで、とっても面白かったので、『モノ...

hqr********さん

2010/3/2213:16:13

福山リョウコさんの『悩殺ジャンキー』を読んで、とっても面白かったので、『モノクロ少年少女』も読みたいと思っています!

あらすじが知りたいのですがWikipediaでは良く分からなかったので、どなたか詳しくお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/2310:12:58

あらすじ

主人公の天涯孤独の呉羽は、学費などをふくめ免除される!という、高校に誘われ引き寄せられる。だが、

そこは動物がいる学校だったのだ!!これから、呉羽はどうなる―!?

みたいな、感じですかね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

香奈さん

2010/3/2518:16:13

呉羽は15歳。5歳で両親を亡くし、施設で暮らしてきたのだが、その施設が潰れ行くところがなくなってしまった。そんな呉羽の元に舞い込んだ毛保乃(ケダモノ)高校の案内チラシ。学費免除!寮完備!の文字に釣られてやってきた高校は、なんと肉食のケダモノ達の学校だった!ウサギと偽って暮らすことになったものの命が危うい毎日…。

こんな感じですかね
私もモノクロ大好きです!

千里さん

2010/3/2716:13:24

お金がなくて住む家もないときに呉羽、見つけたの?がケダ高の学費タダのチラシ

それでケダ高にきたものの、そこはケダモノの姫と王子が通う学校だった!

そしてウサギの姫として暮らさなければいけない!

私の人生はどうなる!?

的な物語です!!

説明へたですみません><

面白いので是非よんでみてください!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる