ここから本文です

福山リョウコさんの『悩殺ジャンキー』を読んで、とっても面白かったので、『モノ...

hqr********さん

2010/3/2213:16:13

福山リョウコさんの『悩殺ジャンキー』を読んで、とっても面白かったので、『モノクロ少年少女』も読みたいと思っています!

あらすじが知りたいのですがWikipediaでは良く分からなかったので、どなたか詳しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/2310:12:58

あらすじ

主人公の天涯孤独の呉羽は、学費などをふくめ免除される!という、高校に誘われ引き寄せられる。だが、

そこは動物がいる学校だったのだ!!これから、呉羽はどうなる―!?

みたいな、感じですかね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

香奈さん

2010/3/2518:16:13

呉羽は15歳。5歳で両親を亡くし、施設で暮らしてきたのだが、その施設が潰れ行くところがなくなってしまった。そんな呉羽の元に舞い込んだ毛保乃(ケダモノ)高校の案内チラシ。学費免除!寮完備!の文字に釣られてやってきた高校は、なんと肉食のケダモノ達の学校だった!ウサギと偽って暮らすことになったものの命が危うい毎日…。

こんな感じですかね
私もモノクロ大好きです!

千里さん

2010/3/2716:13:24

お金がなくて住む家もないときに呉羽、見つけたの?がケダ高の学費タダのチラシ

それでケダ高にきたものの、そこはケダモノの姫と王子が通う学校だった!

そしてウサギの姫として暮らさなければいけない!

私の人生はどうなる!?


的な物語です!!

説明へたですみません><

面白いので是非よんでみてください!