ここから本文です

パン食だと、スカスカで体に力が入らないのですか?

フシギニウム発掘者さん

2010/3/2213:25:26

パン食だと、スカスカで体に力が入らないのですか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2316:55:01

スカスカだと思ったらその分沢山食べれば大丈夫!

力入るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2010/3/2303:29:11

腹持ちはあまりしないような気がします。すぐお腹すいちゃう。

小学校の頃、パンをつぶして「一口で食えるぜ!!」みたいな男子がいましたが、確かに結局はカサがあれだけしかないと思えば納得です。ご飯はおにぎりにしてもそこまでは縮まないし。

パン食でもエネルギーが足りていれば力は入りますが、なくなってしまう時間が早く訪れるのではないかと思います。

jum********さん

2010/3/2214:10:30

本格的ライ麦パンは、中身もずっしり、スカスカという感じとは違う。充実感がある。