ここから本文です

ヘタリアのキャラソンの まるかいて地球 は何バージョンでていますか? あと誰が...

sug********さん

2010/3/2217:03:20

ヘタリアのキャラソンの まるかいて地球 は何バージョンでていますか?
あと誰が歌ってますか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2010/3/2217:16:18

DVDの初回限定盤についてくる非売品CDに入っているものでしたら、
全部で16バージョン出ています。
1巻に2曲ずつ収録され、

ドイツ、イタリア(新アレンジ)
日本、イギリス
フランス、アメリカ
ロシア、中国
ちびたりあ、神聖ローマ
スイス、リヒテンシュタイン
ポーランド、リトアニア
オーストリア、プロイセン

が歌っています。
ちなみに最後のオーストリアとプロイセンのものは、
今月25日に発売です。

公式サイトをご参考にどうぞ。
ttp://hetalia.com/cd/dvd.htm

質問した人からのコメント

2010/3/23 17:28:29

有り難うございます!よくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2010/3/2217:14:24

何バージョンってのが良く分かりませんが
伊、伊(ピッコリーナver.)、独、日、英、米、仏、中、露、神羅、ちびたりあ、瑞、リヒが出ています。
次は波、リト。
その次は墺、普です。

公式サイトに全て記載されています。
ttp://hetalia.com/cd/dvd.htm


誰というのはキャラですか?声優さんですか?
いずれにせよ公式サイトが一番早いでしょう。