ここから本文です

松井珠理奈さんが好きなのですが・・・・・・・・

maz********さん

2010/3/2220:12:03

松井珠理奈さんが好きなのですが・・・・・・・・

自分は松井珠理奈さんが好きなのですが、
友達は「嫌い」「ウザい」
「調子乗っとる」「腹立つ」とか言っています。
自分は「そうかなぁ?自分は好きだけど・・・」
のような言葉で返しています。

ここで聞きたいのですが、

①松井珠理奈さんは
好きですか?それとも嫌いですか?

②①の理由はどうしてですか?

②はなかったら答えなくていいです。

お願いします!!

閲覧数:
984
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/3/2301:44:35

①好きです♪

②年齢関係なく頭の回転のいい子だなと思います。
ハキハキとしていて受け答えが気持ちよく
たまに見せる夜一人で寝れないなんかの
年齢相応のところが可愛らしいですよね。

好き嫌いは誰にでもあるので仕方ないと思いますが
「ウザイ」とか傷つける言葉はあまり言わないで欲しいなぁ、と思います。

質問した人からのコメント

2010/3/29 18:58:10

降参 みなさま回答ありがとうございます^^
好きなので、応援し続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2010/3/2615:56:16

大好きです♪

理由
涙サプライズで一目惚れして、最近発売された青空片想いを見たらますます大好きになったくらいですww

キモイとかウザイ・嫌いっていうのは人の好みですから、周りに気をとられないように!!
好きなら好きで良いんですよ!!!

大好きです♪

理由...

shu********さん

2010/3/2522:56:19

大嫌いです

調子のってますよ

aka********さん

2010/3/2514:57:05


大好きです。


『RIVER』のcm見たときに一目惚れした(笑)
それで珠理奈ちゃんのこと知ってもっと好きになった!

mez********さん

2010/3/2421:49:24

① 大好きです☆★
② 中一なのに『RIVER』や『涙サプライズ』の
センターをつとめて、しかも
めっちゃ可愛いから
自分は大好きですね♪♪

mas********さん

2010/3/2223:19:47

好きですょ!!

初めは年下!?と思いましたが、DVDやテレビを見ているうちになんか可愛く思えてきました♪
あっちなみにこの可愛いは年下としてですっっ

でも頑張っている子を素直に応援できる気持ちは素晴らしいものだと思いますょ!!