ここから本文です

鹿島アントラーズの岩政選手って頭良くなさそうですよね? とても東京学芸大学卒に...

vsd********さん

2010/3/2222:29:23

鹿島アントラーズの岩政選手って頭良くなさそうですよね? とても東京学芸大学卒には見えません…

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/3/2319:00:27

確かにそうですね。 僕的には顔が怖かったんで怖い人かと思っていたんですけど、テレビで見たらとても温厚な性格だったんでビックリでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2010/3/2316:06:57

教職免許もってるし、プロになれなかったら先生になれたみたいなので、成績良かったと思います

sak********さん

2010/3/2310:59:56

でも、ヘッドが強いから大丈夫!

aia********さん

2010/3/2223:07:46

両親は二人とも小学校の教師で岩政選手も高校の数学教員免許持っていますね。
奥さんとは教育実習先で知り合ったそうです(つまり当時女子高生)