ここから本文です

茶色のライダースの中って何を着ればよいのでしょう? 茶色のライダースに同じ...

s2x********さん

2010/3/2223:33:14

茶色のライダースの中って何を着ればよいのでしょう?

茶色のライダースに同じような茶色のショートウエスタンブーツはおかしいでしょうか?


アドバイスお願いします。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2010/3/2300:30:03

ライダースとブーツの色を合わせるのはおかしくありません


中は基本的には何でも合います。
・ワンピース
・Tシャツ×ミニスカ、スキニー、ショーパン
など
ベルトなどプラスするとかわいいです


色は白、薄いグレーは無難ですね

薄いピンクや小花柄は甘辛MIXな感じて可愛いです

色は暗い色は全体的に暗い印象になるので控えた方が◎

アウターと靴が茶色なので、インナーに茶色系はおかしいです

質問した人からのコメント

2010/3/23 22:18:07

ありがとうございます!
助かりました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

os_********さん

2010/3/2223:39:42

基本的に何でも似合う気がします
ワンピースとかロンTとか


色合わせていていいと思います(^o^)