ここから本文です

スキー、スノボのウェアで兼用モデルは存在しますか?

yob********さん

2010/3/2308:06:10

スキー、スノボのウェアで兼用モデルは存在しますか?

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/3/2310:12:20

格安の量販店だと、兼用モデルと呼ばれてるものもあります。

が、基本どのウェアでも兼用できます。というか、皆さん兼用してます。

ご安心ください。

どうしてもカッコ良く、というのであれば、妥協せず好きなのを探して着れば良いのです。

質問した人からのコメント

2010/3/30 08:21:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2010/3/2312:27:55

「Columbia」は、一部スノーボードショップ専売品がありますが、それ以外は兼用になってます。
もうホームページは、春モデルに更新されているので、店頭でしか確認できませんが、機能性は、非常にイイ物です。