ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーについて•••

sac********さん

2010/3/2308:35:31

メタルギアソリッドピースウォーカーについて•••

3月18日発売予定だったはずなのにどうして4月26日?なったんですか教えてください

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2010/3/2308:55:44

理由はわかりません。
一応「ユーザーによりよい製品を楽しんでもらうために改善を行うため」っていうのがたいていの理由になります。具体的にはデバック中にすぐには解決できない問題(バグとか)が発見されて、それを解消するためには少し時間がかかるため発売を延期したってところですかね。昨年もドラクエ9が同じような理由でかなりの期間発売が延期されました。

自分も楽しみにしていたので残念ですが、良いものになるのであれば、1月強くらい待っても良いかな~って感じですね。

質問した人からのコメント

2010/3/23 15:45:09

笑う そうですね^-^わかりやすい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2010/3/2310:54:37

えっとですね、最終確認(重大らしい。)が必要のこと。
との情報です。

kap********さん

2010/3/2309:09:05

普通に考えて、まだ出来てなかったんだと思いますよ