ここから本文です

中島裕翔君と、足立梨花ちゃんが付き合ってるという噂の記事を見ました。二人とも...

job********さん

2010/3/2311:57:24

中島裕翔君と、足立梨花ちゃんが付き合ってるという噂の記事を見ました。二人とも好きだし、身長とか雰囲気とかお似合いで嬉しいんですけど、この噂は有力ですか? それに、梨花ちゃんのほうが年上ですよね。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2010/3/2915:14:23

2人はドラマの共演とかもありますし、噂されてもおかしくないですけど、絶対違うと思います。
ジャニーズは20歳以下は恋愛禁止とか前聞いたことあります。
本当のことは2人にしか分からないですけど、その噂は多分違いますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/29 22:00:10

くだらないことをきいてすいません。たまたま二人のファンで応援しているのでびっくりしたんです。答えて下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2010/3/2312:24:42

噂の真相なんてわかるわけない。