ここから本文です

アラド戦記について質問です。 ①Q技とは何ですか? ②スキルMとはどういう意...

oui********さん

2010/3/2313:49:47

アラド戦記について質問です。

①Q技とは何ですか?

②スキルMとはどういう意味ですか?

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/3/2314:28:44

①使用に「無色キューブのかけら」を消費するスキル。
格ゲーにおけるゲージ消費技(超必)と思っていい。

②スキルレベルを最大(MAX)まで取ること。
1止め(拘束、無敵回避などに使い、威力には期待しないスキル)
c止め(緊急回避用にキャンセルできるレベルまで取るスキル)
M振り(火力など特に優秀で使用頻度の高いスキル
固定攻撃力スキル、状態異常スキルもM振らないと意味なかったりする)
以上3パターンの主なスキルの振り方のひとつ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dex********さん

2010/3/2322:18:24

Q技とはキューブを消費するスキルのことを言います。
スキルMとは、MAXという意味でそのスキルを最大まで上げることです。