ここから本文です

嫌いな歌手・グループを教えて下さい

kop********さん

2010/3/2320:15:23

嫌いな歌手・グループを教えて下さい

閲覧数:
427
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

編集あり2010/3/2723:49:38

浜崎あゆみ
『アイドル時代のファンを臭いものにはフタをしろとばかりに無視しavexが創った偽物のくせにいつまでもアーティスト気取りの勘違い女。障害者を侮辱しCD売る為に直筆歌詞を入れ複数買いさせる歌手以前に人として汚いお金大好きカネゴンです。長瀬は別れて正解ですね。』

槇原敬之
『自分がパクっておきながら訴えられたら逆に相手を訴えるという完全に薬で狂っています。
「どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために♪」薬やってるってか?
こいつが作った歌を歌っている限りSMAPも嫌いです。』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k0r********さん

2010/3/3015:28:25

もしみなさんに嫌いな歌手や、グループがいたとしても
それは個人的なものですし、そのファンやその本人に
とても失礼なことだと思います!!
そんなことを質問してもなんのメリットにもなりませんし、
人を傷つけるような質問はやめましょう!!

hie********さん

2010/3/2913:48:25

ヘキサゴン系

ジャニーズ系

fan********さん

2010/3/2820:54:54

いきものがかり
エグザイル
ジャニーズ全般
ヘキサゴン系

erm********さん

2010/3/2815:56:41

これですかね・・・人間性のない、悪い曲だな~と思います。大っ嫌いですねこういう寺山修司に媚びたような雰囲気で、純邦楽っぽいのを入れた厨二臭い曲。。おそらく自分を上手いとか個性的だとか思い込んでるんでしょうね…。http://www.youtube.com/watch?v=bi1zlzDg8pA

nya********さん

2010/3/2612:06:08

私はこんな質問
何の意味もない思うし
もしこれをみたファンのひとは
イラつくのでは?

ちなみに私もその1人です