ここから本文です

ガンダムアサルトサバイブについて

ジュンさん

2010/3/2322:02:13

ガンダムアサルトサバイブについて

ガンダムアサルトサバイブを買おうか悩んでます
ガンダムバトルユニバースと同じグラフィックのような気がしますが
操作方やシステムは同じなんでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2010/3/2400:35:51

ちっとだけ綺麗と言うか、変わった気がしますが、
恐らく少しテクスチャーをいじった程度だと思います。

グラフィックにこだわっても、
このゲームはスピードが速いので、
ゆっくりと見ている余裕は無いと思いますよ。

ユニバースみたいに狙撃で解決とは行きにくいです。
常に動いている状態なので、相変わらずのバズーカのメリコミも
今回はあまり気になりませんでした。

システム自体は殆ど同じです。
細かい不満は多いのですが、アクションは前作よりいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/28 15:30:41

ありがとうございました
買おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/3/2322:04:02

グラフィックはあまり期待しないほうがいいです。

ただ機体数は多く、前作とシステムも大分変わったので買ってみるのも悪くないと思います

基本操作は変わりません