ここから本文です

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君と山田涼介君について質問です。 つい最近、ザ少年倶楽...

bad********さん

2010/3/2403:31:04

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君と山田涼介君について質問です。
つい最近、ザ少年倶楽部で中島裕翔君と山田涼介君が
2年ぶりに青春アミーゴを
歌ったと聞きました。

その噂はほんとうなのでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsk********さん

2010/3/2403:42:24

本当ですよ
4月から放送です

JUMPが一年間少クラを盛り上げる企画?ができましたよ~

質問した人からのコメント

2010/3/24 15:03:05

抱きしめる 本当にありがとうございます!!
私はデビュー以来またこの二人が青春アミーゴを
歌ってくれるのを楽しみにしてきたので
本当にうれしいです!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2010/3/2413:54:40

本当です♪

22日に収録されました★

mck********さん

2010/3/2408:23:37

本当です。
KAT-TUNの亀梨くんがバックで踊っていたそうです。