ここから本文です

遊戯王 機械デッキ 診断 <遊戯王>古代の機械デッキ デッキ診断お願いします。

kei********さん

2010/3/2412:48:31

遊戯王 機械デッキ 診断

<遊戯王>古代の機械デッキ デッキ診断お願いします。

遊戯王 機械デッキ 診断

<遊戯王>古代の機械デッキ デッキ診断お願いします。

デッキ診断お願いします。

融合
古代の機械究極巨人 3
キメラティック・オーバー・ドラゴン
キメラティック・フォートレス・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン

最上級
古代の機械巨人 3
古代の機械巨竜 2
マシンナーズ・フォートレス 2

上級
古代の機械獣 2
サイバー・ドラゴン

下級
古代の機械騎士 3
沼地の魔神王 2
ブラック・ボンバー2
メカ・ハンター2
スクラップ・リサイクラー2

魔法
パワーボンド 3
歯車街 3
巨大化
魔道士の力
団結の力
リミッター解除
サイクロン
大嵐
ライトニングボルテックス


奈落の落とし穴 2
マジカルシルクハット
強制脱出装置 2
激流葬


以上です。診断お願いします。

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/3/2921:22:40

融合はサイバーツイン・ドラゴンを入れたほうがいいです。サイバードラゴンは準制限になったのでもう一枚入れましょう。
あとプロトを入れてもいいと思います。魔神王は抜いて、下級機械族を増やすといいです。
未来融合とオーバーロードフュージョンをいれて、キメラテックを除去されたりするので、魔宮の賄賂や神の宣告を入れてOKです。
以上です。間違っていることがあったらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_h********さん

2010/3/2700:21:02

属性を固定して機甲部隊の最前線(マシンナーズフロントライン)を入れると良いかと。
マジカルシルクハットは抜いてよいでしょう