10代の方に質問です。 自宅で髪を染めようと思っているのですが、お勧めのメーカーやカラーを教えていただきませんか?
10代の方に質問です。 自宅で髪を染めようと思っているのですが、お勧めのメーカーやカラーを教えていただきませんか?
ヘアケア・153閲覧
ベストアンサー
ビューティーン(イラストのパッケージ)はカラーが豊富な上、お値段も安めです。 ただ、色落ちが早かった気がします。 泡タイプのプリティアは染めやすかったですが、少し傷みが激しかったです。 色はきれいに染まりました。 パルティは、液の量が少なく感じました。 色によるのかもしれませんが、明るめに染まりました。 参考になるでしょうか…?
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。 おかげで検討しながら買うことができました。本当にありがとうございました!
お礼日時:2010/3/31 9:40