ここから本文です

失せ物占いの出来る方占っていただけないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2010/3/2413:59:46

失せ物占いの出来る方占っていただけないでしょうか?

職場でみんなが着る為に買った白衣を 未開封の箱のままをなくしてしまい、チームの皆で記憶をたどってみたり、社内にメールで助けを求めたりしてもどうしても出てこないのです。 この事は知られてしまうと大変な事になるので上司には秘密にしています。
どなたか教えてください! お願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2421:39:00

卦を立ててみました。
この白衣が、会社の備品であれば今週中に出てきます。
見つけるのはあなた自身ではなく 同僚の誰かでしょう。
箱のままなくされたようですが、箱から出されているように感じます。
『白衣の入った箱』と思って探すと出てきにくいかもしれません。
得卦から連想される場所は ロッカーなど大人の背丈より高いモノ入れ、
ウオークインクローゼット、整然と椅子が並べられた会議室、書架 などです。
しかし 白衣が個人の私物であれば間違って処分されている可能性が高いようです。

…と出ました。見つかることをお祈りします。

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/25 13:05:20

降参 今日午前中に無事発見の知らせが入りました! うちの会社はアパレルなので服が沢山ある場所(しかも今の時期だけです)に椅子も沢山あります。そして見つかった場所は冷蔵庫の上でした!
みんなで拍手をして大喜びしました! 重い気持ちのまま出張に行かなければならなかった同僚もこれで安心して出発できました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる