ここから本文です

マンモスパラダイスというポイントサイトから こちらマンパラです。大変、申し訳...

asa********さん

2010/3/2418:30:16

マンモスパラダイスというポイントサイトから
こちらマンパラです。大変、申し訳ございませんが、お客様のご紹介者会員が不正会員に該当されました。 連帯責任になり、お客様の番組停止・金額
全権利停止になります。
当番組の広告費損害も発生しております。こちらは、規約違反になります。
お客様の情報を元に、しかるべき機関を通じまして、お客様ご利用分の負債だけでなく、
全負債金額を請求させて頂く事になりかねません。規約同意の元に会員になった場合なので当方は、責任を負いかねます。
以上宜しくお願い致します。
というメールが届き、会員登録を消されました。
このサイトはログイン時に携帯の個体識別をします。
請求はくるのでしょうか?このメールが来た方、法律に詳しく方は教えて下さい。
私は不正はしてなく、紹介はこのサイトをブログで紹介、利用規約に連帯責任の表記はありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2010/3/2713:50:26

なんだか怖いですね
消費者センターに電話で
相談してみた方がいいと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる