ここから本文です

ウォークマンにパソコンからビデオを入れたいのですがどのようにすればいいですか。

tai********さん

2010/3/2420:47:55

ウォークマンにパソコンからビデオを入れたいのですがどのようにすればいいですか。

うぉーくまんSシリーズにビデオを入れようと思うのですが、初心者のためまったく何が何やらわかりません。
教えてほしいことは以下のとおりです。
・どこのサイトから取ればよいか?
・どのような順序ですればいいか?
あとほかにも何かありましたらお願いします。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2420:53:40

まず、入れたい動画をウォークマンで見れるように変換して下さい。
ウォークマンで再生出来るのはmp4形式です。
今お持ちのビデオをウォークマンに入れたいのであれば「携帯動画変換君」というソフトを使えば簡単にウォーマン用の動画に変換出来ます。
youtubeやニコニコから取りたいのであれば「craving explorer」を使えば大丈夫です。
ビデオの用意が出来たら、PCとウォークマンをつないで、エクスプローラーでウォークマンを開いてその中にある「VIDEO」というフォルダに変換した動画を入れて下さい。
接続を外して再生されれば大丈夫です

質問した人からのコメント

2010/3/24 20:54:47

ありがとうございます!!!
めっちゃ感謝です!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる