ここから本文です

保険外交員の友人がいます。彼女は20台前半の若い女性です。

mil********さん

2010/3/2423:00:52

保険外交員の友人がいます。彼女は20台前半の若い女性です。

彼女が仕事で夜の11時半から、お客さんと会わなければならないと
話していたのですが、
保険の仕事でそんな夜遅くに、お客さんに会うということはしばしばあるのですか?

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2010/3/2710:34:11

生損保の代理店の者です。私も土日や夜間にお客さんと会うのはごく普通ですが、その話についてははどんなもんでしょうかね???

しかも20台前半の若い女性でしょ? その対象のお客さんは??な感じですね、

質問した人からのコメント

2010/3/28 00:03:38

感謝 みなさん回答ありがとうございました!
彼女には、仕事とはいえ気をつけるようにするように
言います!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保険外交員 の求人情報(193件)

金融営業(個人)、ファイナンシャルプランナー/その他/...
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収150万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
[営業員・シニアライフプランナー]老人ホーム・ 老健施設...
  • 株式会社 サツマ薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,600円
  • 兵庫県神戸市中央区北長狭通
こうべ求人ナビ
冠婚葬祭アドバイザー、ライフアドバイザー
  • アルファライフ株式会社 佐久営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給16万円〜
  • 長野県小諸市甲・その他の勤務地(3)
アルファライフ株式会社
[A][P](1)事務員[社][A][P](2)営業スタッフ残業ほぼナ...
  • オートショップST(A)佐賀店(B)筑後中央店
  • パート・アルバイト
  • 月給20.8万円〜
  • 佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【未経験歓迎】【仙台】ご縁を結ぶ婚活プランナー~結婚・...
  • マリッジパートナーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収280万円〜420万円
  • 宮城県仙台市青葉区中央
doda
お仏壇クリーニングの営業と施行
  • 極楽堂
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 福岡県福岡市南区大楠
はたらくぞドットコム
人材コーディネーター
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 石川県金沢市広岡
株式会社エー・オー・シー
転職も大歓迎 人材コーディネーター
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 福井県福井市和田東
株式会社エー・オー・シー
探偵調査アドバイザー 原一探偵事務所(東京支社)
  • 原一探偵事務所(東京支社)
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都中央区日本橋
株式会社 原一
業界未経験OK/コンサルティング営業(営業経験者優遇)平...
  • 生和コーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜799万円
  • 大阪府豊中市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2010/3/2423:21:47

滅多にないと思います。
ただ、営業の仕事をしていれば、そのような時間であっても、
契約が取れる(または取れそう)のであれば、お客さんが指定した時間に行くかも知れませんね。

他の業界だって、同じような感じだと思います。

exp********さん

2010/3/2423:18:51

お客様のお仕事により、お約束の頂ける時間は様々です。
生命保険だけでは無く、24時間体制のお仕事も多数存在致します。本日、自殺した(まだ26歳なのに)遠い親戚の告別式に出席致しましたが、葬儀会館などは、時間が不規則(亡くなる方の時間は誰にも分からない)で本当に大変なのです。