ここから本文です

浅田真央・・

sou199383さん

2010/3/2423:04:34

浅田真央・・

浅田真央のポスターやカレンダーってないんですか?

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atay2579さん

2010/3/2501:17:06

確か去年は暑い時期、夏あたりにネピアから抽選応募で浅田選手のカレンダーがありましたが、こちらは非売品の為オークションでも結構な値段で売れてましたよ。

今季のカレンダーが欲しいのであれば、オークションに参加するしかないと思いますが、商品自体がもうすぐ4月ですしあるかどうかはわかりません。

ポスターはデジカメのオリンパスやオムロンなどのは、大型電化量販店へ行ってダメもとで店員に聞いてみてはどうでしょうか。
今はダメでも、店内からポスターを剥がす時にとって置いてもらうようお願いするしかないと思います。
良心的な店員さんであればしてくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czk4242さん

2010/3/2423:55:11

私はデジカメを購入する時に真央ちゃんが宣伝しているオリンパス製品を買ったのですが、その時にお願いしてポスター頂きました。かなり例外的なものみたいですけど…。販促用でしたが。