ここから本文です

プリキュア可愛くない?

工業高校二年さん

2010/3/2423:23:48

プリキュア可愛くない?

補足どんどん年齢下がってる

閲覧数:
721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

香澄さん

2010/3/2521:29:09

かわいいです~^^

プリキュア大好きッ!

年齢はそれほど変わってませんよ~。

かわいいです~^^

プリキュア大好きッ!

年齢はそれほど変わってませんよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2423:53:34

個人的には今のプリキュア(ハートキャッチプリキュア)がいいと思います。

個人的には今のプリキュア(ハートキャッチプリキュア)がいいと思います。

joa********さん

編集あり2010/3/2500:27:33

りんこちゃんのほうが好みです。
りんこは中学生なので、なのはやチャチャより年上です。
思考能力はそれ以下ですが。

りんこちゃんのほうが好みです。
りんこは中学生なので、なのはやチャチャより年上です。
思考能力はそれ以下ですが。