ここから本文です

ホームページ製作ソフトのお勧めは?

hc7********さん

2010/3/2423:42:08

ホームページ製作ソフトのお勧めは?

デザイン的に凝ったレストランなどのホームページを作る必要が出てきましたが、比較的簡単に作れるソフトはないものでしょうか?
当方のスキルですが、VS2005で、WEBアプリは作ったことがありますが、デザイン的に凝ったホームページは作ったことがなく、困っております。

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2010/3/2501:16:58

見た目まぁまぁ以上のサイトを作るとなると、最低でもドリームウィーバー+フォトショップが必要かと思います。ですがソフトもやすくはないですし(10万弱)、なによりデザイン性の高いサイトを作るのは非常に高い技術が必要になってきます。商用となるとSEO対策なども必要になってくるかと思います。状況まで詳しくわかりませんが、安いテンプレートから選ぶ方式の製作会社に作ってもらうという方法もありますよ。恐らく3万円~作ってくれるとこがあるかと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/27 20:14:25

成功 そうですね。デザインセンスがなければ、厳しそうです。
短時間で、習得するのは無理なので、外注も検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2010/3/2514:50:47

僕が知ってる高機能ソフトは (動作OSは自分が使ってるOSだけで試したものです)
「alphaEDIT」:フリーソフト;動作OS XP
「AMbuilder」:フリーソフト;動作OS vista XP
「ホームページビルダー」:有料

yym********さん

2010/3/2502:55:41

Dreamweaverがお勧めです。
Fiash、Photoshop、Iilustratorも必要だと思います。

ご存知だと思いますが、デザインだけではアクセスは期待できません。
WEBは、見てもらってこそ、本当の価値があるものだと思います。
閲覧者の立場を考慮した作成が必要となります。

頑張って下さい。