ここから本文です

シフォン生地のチュニックワンピを買ったのですが、 上にどんな服を着れば良いか分...

sil********さん

2010/3/2500:51:26

シフォン生地のチュニックワンピを買ったのですが、
上にどんな服を着れば良いか分かりません。

グレーのロング丈カーディガンを着ようかと思 ったのですが、
春には重すぎるかなと思いまして…

丈は膝上です。

写真やリンクを貼って頂けたら、有り難いです。
お願いします

チュニックワンピ,Gジャン,ロング丈カーディガン,シフォン生地,膝上,リンク,首開き

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/3/2814:10:09

こんなのどうでしょう(^^)↓
http://zozo.jp/shop/earthmusic/goods.html?gid=590080&did=&cid=8803
中のワンピが黒なので、アイボリーがいいとおもいます!
他なにかアクセントにパステルカラーを
いれるといいと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2010/3/2501:35:45

今年はGジャンが流行ってるのでGジャンはどうでしょうか?春らしくていいと思います

2010/3/2501:09:25

肌寒いので、上着としてきたいんでしょうか?
綺麗な色のストール(幅が広い物)を巻く(肩から掛ける感じで)いいかと思ったんですが・・・

グレーもライトグレーくらいの薄い色なら良いんじゃないでしょうか。
小花柄のようですが、花は茶でしょうか?ベージュでも良いかもしれません。

首開きが広いようですが、インナーを着るなら、それと近い色をもってきてもいいですね。