ここから本文です

Dreamweaver使用者の方にお聞きします。 以下のURLにあるような マウスをおい...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1515:53:51

Dreamweaver使用者の方にお聞きします。

以下のURLにあるような
マウスをおいたところに自動で
細分類のメニューが出てくるようなHPは
Dreamweaverではどのように作ればよいのでしょうか?
上司にこのようにしたいと言われて困っています。
彼の要求はどうやらジャンプメニューではないようです。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/index.html

一度掲載したのですが、わかりにくかったので
再度直して掲載させていただきます。

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1516:51:36

ポップアップメニューのことだと思います。
ビヘイビア>+マーククリック>「ポップアップメニュー」の表示>細分類のメニューテキストを書き リンクを指定です。
テキストだけで説明するには字数もたらなくなるので 書店に行って 秀和システムの「DREAMWEAVER MX2004パーフェクトマスター」のP636を見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1516:02:36

ソースを表示させて、研究してください。
HP作成ソフト等でこの手のHPを作成するのは難しいかと・・・
直接ソースを記述した方が早いと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1516:01:11

JavaScriptで実現しているのに決まってるわけで、それは基本的にはソフトに頼らず自分でソースをカスタマイズして記述しなければいけないわけですが理解していますか?なぜそこでDreamweaverだとどうするのか、といった質問になるんでしょうか?

本当に企業のWebページを作る人なんですか?