ここから本文です

DEARS会員の方へ質問です。

ぢょんすみさん

2010/3/2512:45:54

DEARS会員の方へ質問です。

GACKT YELLOW FRIED CHICKENs 初・全国ツアーの質問です。
この2010年夏のGACKT YELLOW FRIED CHICKENs 初・全国ツアーはDEARS会員の人しか行けないのですか?


あと、DEARS限定「煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜」DVDの購入は今からDEARSに入っても間に合うでしょうか?


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2010/3/2722:20:14

ツアーは、DEARSでなくても参加できますよ。


DVDは、今からでは間に合わないと思います。
DEARSでは15日までに手続きすると翌月から会員ということになります。
つまり、2月16日から3月15日までに手続きすると4月から会員扱いとなり、
3月16日から4月15日までに手続きすると5月から会員ということになります。

DVDはもうすぐ予約が開始されると思います。
あなたの場合、今手続きしても5月からの会員になるので間に合わないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wot********さん

2010/3/3110:54:09

ツアーは会員じゃなくても行けます

一般発売はたしか5月15日からです

DVDは・・・今からだと間に合わないです・・・