ここから本文です

DHCのメリロート以外に、DHCサプリメントシリーズで「これ良いよ!」というものが...

ore********さん

2010/3/2515:02:58

DHCのメリロート以外に、DHCサプリメントシリーズで「これ良いよ!」というものがあったら教えて下さい。
なるべくダイエット関係でお願いします。。

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2010/3/3117:40:16

ダイエットサプリ、、、お気持は理解できますが。。。

そもそもサプリメントは薬ではありませんよ。

私も以前服用していましたが、私自身の体験を言えば、特に効果があったと感じたものは無かったです。

それに1日3食バランスの良い食事が取れていれば、サプリメントを摂取する必要はほとのどないはずです。

人間は本来自然な治癒力を持っているし、病気に対する抵抗力も備えています。

その源となっているのが食事と睡眠です。

ですが、例えば忙しくて外食中心、ファーストフードだけではビタミンやミネラルが不足してしまいます。

このような偏った食事をフォローするのがサプリメントです。

サプリメントを上手に利用する為には、まず自分の食生活を見つめて、「自分にはどのような栄養が足りていないか」を知ることが大切でしょう。

それと食材の方が様々な栄養素を含むので、栄養の相乗効果も期待できますよ。

こちらに食生活やサプリメント等に関して簡潔に書いてありました。

http://www.geocities.jp/gesundgesundsesku

参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm0********さん

2010/3/2523:40:35

私は『キノコキトサン』がお気に入りです♪
是非、試してみて下さい!!