ここから本文です

りなちゃんは実は男ですか?

yak********さん

2010/3/2515:07:39

りなちゃんは実は男ですか?

閲覧数:
459
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2518:44:05

初めてあったその日?は・・・・女性。

しかし、・・・・男性????かも????疑惑
(りなちゃんの趣味とか文章とか発言がかなり男っぽい)

・・・やっぱ女性かも???疑惑

って感じです。

でも、りなちゃんは☆りなちゃんなので☆

りなちゃんも大好き(・ω・●)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2010/3/2822:46:44

りなちゃんは、結構女々しくないんですよね。
言い訳をしない。
することはきついけど潔いです。
そこらへんの男性より
ズバッと聞いて
回答をはぐらかす。
愚痴っぽさもない。
わたしは女性ですしカトリックだから
りなちゃんの敵ですが
同性を感じないのです。
原理主義的な信仰をずっと貫いているので
ある意味、ここまでくると偉いと思います。
男性を感じます。

cav********さん

2010/3/2602:19:42

多分男性です。

ただ「彼女」の信仰については、「統一協会系の団体に属している」という情報もありましたが、どうやら違うようです。「彼女」の思想は、正統派の福音派原理主義に合っています。反カトリック、ユダヤ人強調、偶像礼拝に対する徹底的な忌避、聖書絶対主義、悪霊の働きへの注目といった思想は、福音派としてはみな当然のことです。りなちゃんだけが異質ということはありません。ただ、匿名性の高いネット上の特質ゆえに暴走して過激発言を繰り返し、人に対して無礼きわまりないだけです。

結論。りなちゃんのプロフィールには大いに疑問があるが、「彼女」は本物のクリスチャンではある。

sec********さん

編集あり2010/3/2622:22:43

福音派の女性。ガーデニングは女性に多い。
ユダヤ教やエホバにも関心が旺盛なのは良い点だとおもう。
世の中にはSDAやセブンスデーバプティストもいるしキリスト教といっても異端・新興宗教までいれたらいろいろ。

でもリンクの俺とか我は男みたいなので自信なくなってきた。

2010/3/2519:59:29

女性だけどクリスチャンではないと思う。
どちらかと言うとユダヤ教が中心
秘書というのはちょと信じられない
と予想してます。

ygr********さん

2010/3/2518:32:58

女性じゃないかなあ?
男性かなあと思ったこと(時期)もありましたが、結構ちゃんとしたプロテスタントの女性かなあと思っています。