ここから本文です

みかんの薄皮を捨てる人が許せません

asa********さん

2010/3/2515:39:34

みかんの薄皮を捨てる人が許せません

温室みかんの、中身だけ食べて薄皮を捨てる人が許せません
勿体ないし、残骸が気持ち悪いからです

夏みかんなど、厚い皮のものは仕方ないかなと思いますが

皆さんはどう思いますか

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2010/3/2516:12:22

ミカンの薄皮?

冗談じゃない!

私は皮すら捨てませんよ!

カラカラに天日で干して、<陳皮> として利用してますから !(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cec********さん

2010/3/2515:53:46

許せないわけではありませんが…確かにもったいない!!
しかも、ヘスペリジンという物質が多く含まれ血管を丈夫にする働きがあり、出血を予防します。
動脈硬化や高血圧、脳卒中の予防に役立ちます。