ここから本文です

転任される先生にプレゼント。 中学でお世話になった先生が転任されることと...

tnf********さん

2010/3/2521:28:23

転任される先生にプレゼント。


中学でお世話になった先生が転任されることとなり,なにかプレゼントを渡したいと考えています。
花束は他の方々からたくさんいただくと思うので,なにか別のものをと考えています

先生は20代,男性,独身です。
金額は高校生3人(誰もバイトはしていません。)で出し合って買えるくらいのもので,なにかいい案はないでしょうか。

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/3/2521:57:12

自分たちは、
マグカップにしました

先生達って、よく職員室でお茶するじゃないですか?

落としたのか欠けてたり、めっちゃよごれてるのとかあったのでw

質問した人からのコメント

2010/3/27 13:17:07

降参 私もマグカップにすることにしました(^ω^)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/3/2521:35:33

ネクタイとかどうでしょう?