ここから本文です

超かわいい子役、ジュニアアイドルの小学生の女の子を紹介してください!

fri********さん

2010/3/2523:18:32

超かわいい子役、ジュニアアイドルの小学生の女の子を紹介してください!

補足福原遥ちゃん以外でお願いします

閲覧数:
2,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2010/3/2523:40:35

現在、NHK教育で放送している『クッキングアイドル アイ!マイ!マイン』の『福原遥ちゃん』がカワイイですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/3/2700:00:04

同じく福原遥ちゃんです。http://www.youtube.com/watch?v=MgRGOvU6YhQ

追記

ハロプロエッグの宮本佳林ちゃん・・・ http://www.youtube.com/watch?v=VDrPNoxhnFc

可憐girl'sの中元すずかちゃん・・・ http://www.youtube.com/watch?v=oFvW9UXm4Pw