ここから本文です

おすすめの日本語ロックバンド教えて下さい。

skk********さん

2010/3/2614:24:22

おすすめの日本語ロックバンド教えて下さい。

ブルーハーツやウルフルズ(トータス松本)のようなバンドを探しています。インディーズでもいいです。

閲覧数:
899
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2010/3/2615:49:44

「モーモールルギャバン」はどうでしょう。

一見コミックぽい雰囲気でも、実は成熟した音楽をやっている。
っていう意味でウルフルズに通じるものがあるかもしれません。

ちなみにドラムの人が歌っています。(たまにキーボードの女性も)

裸族→http://www.youtube.com/watch?v=GLpo461i1Lw
ユキちゃん→http://www.youtube.com/watch?v=9q8vVOmqVz0
美沙子に捧げるラブソング→http://www.youtube.com/watch?v=as3UZ_NSue8&feature=PlayList&p=B869C...
サイケな恋人→http://www.youtube.com/watch?v=IuAb_d02x0A

質問した人からのコメント

2010/4/1 23:20:53

皆様、詳しい回答ありがとうござました!
聴けるものは全部聴いてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2010/3/2814:50:20

『ザ・乳化剤』はかなりおすすめデス

mai********さん

2010/3/2715:03:49

黒猫チェルシーなんてどうでしょう。インディーズですが。
あとは「あぶらだこ」最強ですよ。

rii********さん

2010/3/2623:20:31

RADWIMPSお勧めです。

mat********さん

2010/3/2615:14:39

ザ・クロマニヨンズ、凛として時雨(りんとしてしぐれ)、
マキシマムザホルモン、GalileoGalilei(ガリレオガリレイ)、
SCANDAL(スキャンダル)です、特にSCANDALがお勧めです^^