ここから本文です

To、Bcc、Ccの違いを教えてください。m(__)m

アバター

ID非公開さん

2005/4/1523:29:11

To、Bcc、Ccの違いを教えてください。m(__)m

閲覧数:
96,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1523:33:49

Ccとはカーボンコピーの略で、本当にメールを送りたい人とは別に、内容を確認してほしい人のアドレスを入れたりします。Cc:に入れたアドレスは本当にメールを送りたい人(To:でメールを受け取った人)も知ることができます。
Bccはブラインドカーボンコピーの略で、使い方はCc:と変わりませんが、To:でメールを受け取った人はBcc:に入っているアドレスを知ることはできません。
ちなみに、Cc:やBcc:でメールを受け取った人はTo:に入っている人のアドレスを知ることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1523:32:46

To 相手先

Cc カーボンコピー コピーの送り先
たとえば、この人にも知ってもらいたいとか...

Bcc ブラインドカーボンコピー 隠してCcする場合ここに入れると、ほかの人にはばれない