ここから本文です

今、読みたい漫画を探しています!

m_t********さん

2010/3/2700:03:59

今、読みたい漫画を探しています!

結構色々な漫画読んでます。

好きな傾向としては、
1:少女漫画
2:逆ハーレム気味
3:相手が主人公にベタ惚れまたは溺愛
4:ラブコメ
5:ほのぼの

ドロドロ、片思いから始まる、エロすぎるのは苦手です;
ほんの少しエロい程度なら大丈夫です☆

花ゆめ・LaLaの漫画は全体的に好きです。

1の条件+2~5のいずれか当てはまる漫画が
あれば是非教えてください!
できれば沢山教えて頂ければ嬉しいです☆



好きな漫画は・・・
幸福喫茶3丁目/君に届け/桜蘭高校ホスト部/金色のコルダ
遙かなる時空の中で/ラブシック/お兄ちゃんと一緒
スイート☆ミッション/ファイブ/伯爵と妖精/図書館戦争
カードキャプターさくら/Wジュリエット/フルーツバスケット
のだめカンタービレ/花咲ける青少年/メイちゃんの執事

その他読んだことがある漫画は・・・
紳士同盟クロス/十二秘色のパレット/ペンギン革命
目隠しの国/親指からロマンス/スキップビート
俺様ティーチャー/V・B・ローズ/星は歌う/しゅごキャラ!
今日も明日も。/神様はじめました/極楽青春ホッケー部

まだまだありますがひとまず思いつく限りではこれくらいです。

よろしくお願い致します!

閲覧数:
1,055
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9n********さん

2010/3/2816:20:45

【スウィートガール】
下の方にも書いてありますがASUKAで連載されてる少女漫画です。
1~5の条件全てに当てはまると思います(^^*)
相手がドSで超ベタ惚れなんでほんの少しエロい・・・かな?って感じです。

【薔薇譲のキス】
同じくASUKAで連載されてます。
戦いもあるので5は微妙ですが、1~4の条件には当てはまります。
主人公が「支配者」、相手が「騎士」という関係になっています。

これくらいしか教えられなくてすいません;

質問した人からのコメント

2010/4/2 17:35:48

感謝 どちらも面白そうなので読んでみたいと思います!
他に回答して下さった方も参考にさせていただきます!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2010/3/2917:51:43

学園アリスがおすすめです。
現時点では20巻まで発売している、
他の漫画に比べたら長いストーリーです。

逆ハーまでは男キャラはいませんね・・。
でもカッコイイキャラクターなら結構います。
今の時点では主人公と相手は両想いで、
相手はベタ惚れってわけじゃないんですが、行動派なドSです。w
ネタバレになってしまいますが九巻の時点でキスをしたり
他の巻では抱き合ったりetc...
結構ドキドキさせる漫画です。
相手がクールすぎ・ドSで大人びてるので下心があります・・。
ていうか作者自身が下心があるのではないかと←

ギャグセンスも相当いいと思いますよ。
とてもオススメです。

漫画ではちょっと長すぎると思ったらアニメで見たらいいと思います。
アニメでは20話までは原作と同じストーリーです。

a04********さん

2010/3/2821:57:37

学園アリス・シュガー☆ファミリーが面白いですよ~

しろあんさん

2010/3/2701:21:02

そうですね・・・
溺愛ものなら

・好きっていいなよ/葉月かなえ
⇒溺愛人気もの×地味目真面目

・となりの怪物くん/ろびこ
⇒問題児×ガリ勉。ラブコメみたいな感じです。

がおすすめです。
少なくて申し訳ないです。

mom********さん

2010/3/2701:11:08

ASUKAで連載している「スウィートガール」はどうでしょう。
「少女漫画・逆ハーレム気味・相手が主人公にベタ惚れまたは溺愛・ラブコメ」は当てはまっていると思います。
他には同じくASUKAで連載されていた「クロム・ブレイカー」とか。少女漫画、相手が主人公にベタ惚れまたは溺愛というのは当てはまっています。

私のオススメの漫画は
となりのメガネ君/ひつじのなみだ/ぴたテン/ほしのこえ/君と僕/マイガール
などです。恋愛ではないのもありますけどわりとほのぼのとしていたり、話の軸もしっかりしているものばかりだと思います。