ここから本文です

セックス(SEX)のテクニックについての質問です。

sad********さん

2010/3/2705:20:53

セックス(SEX)のテクニックについての質問です。

彼女をうまくイカせることができません・・・。
彼女がイキにくい体質なのか
私のテクニック不足なのか
分からなくなってきました。
もし、同じような悩みを抱えていて
解決した方がいたら教えてほしいです。
あなたはどうやったら彼女をイカせられましたか?

閲覧数:
19,727
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/3/3103:05:29

他の方がおっしゃっている通り
道具などを使うのも効果的ですよ。

私はローターしか使ったことがありませんが
それでクリを攻めたらイカせられましたし。

他の手マンなどのテクニックは
加藤鷹先生を参考にしていますね。

加藤鷹直伝の口説き&セックステクニック
http://kato-taka.seesaa.net/

セックステクニックだけでなく
女性の扱いの勉強にもなりますよ。

彼女の体も心も満足させてあげてください。

質問した人からのコメント

2010/4/3 08:30:34

とりあえずローター買ってみます!
加藤鷹のセックステクニックも
参考にさせていただきますね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nin********さん

2010/3/3110:18:27

みなさん。ローターを使ってクリトリスを刺激すると
だんだん感じなくなっちゃいますよ~><

だから機械よりなにより、あなたのものでいかせることです

SEXについて勉強してください!

わたしも最初付き合ってsexよりオナニーのほうが気持ちいいときがありまして
これじゃいけないと思い、sexについて勉強しました

まずは、sexについて二人で話し合うことが大切です。
そして信頼関係を築くこと

このサイトを参考にしてみてください
http://www.adam-tokunaga.com/os/index.html

アダム徳永先生のサイトです。

女性はすぐにすぐはいけませんので何回か通していきかたがわかってきます

がんばってくださいね

ksc********さん

2010/3/2900:02:49

私は初めていったのはやっぱりクリでいきましたよ。みんながそうとは限りませんが軽く舐めてあげたらどうでしょうか?
それか、彼女にぶっちゃけて聞いた方が一番いいでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoh********さん

2010/3/2709:44:15

前戯をたくさんして下さい

クリナメをたっぷりして下さい
彼女の好きな強さ加減でやりましょう

強めな刺激でも大丈夫なら、クリを吸いながらナメて下さい

クリナメと同時に指で膣の奥上側のGスポットをこするように刺激しても効果的です

だいたい前戯で3回くらいイカせてから挿入すると、挿入でもイキやすくなりますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuk********さん

2010/3/2707:06:14

男は出しちゃうと普通終わりだけど、女は感じるのが男のようにわからないから、そんな時は最初は大人の玩具である程度もり上げてからやりましょう。まさか女のあそこを弄るだけであ貴方がイッチャだめだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2010/3/2706:33:26

大人のおもちゃを使う