ここから本文です

僻地温泉巡りの達人山田べにこさんを知っている方に質問です!平成日本の20代とは...

j2e********さん

2010/3/2711:06:15

僻地温泉巡りの達人山田べにこさんを知っている方に質問です!平成日本の20代とは思えない(笑)不思議な魅力を感じませんか?

閲覧数:
5,005
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikihanaさん

2010/3/2713:46:18

とてもかわいい方ですね。こんな方と結婚できる人は、幸せだと思いました。
周りの人々を幸せにする方と思います。
また、テレビで見たいと思いました。

質問した人からのコメント

2010/4/1 22:35:03

皆様ありがとうございます!

「山田べにこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2010/3/2805:09:37

テレビの感じだと、V6の人たちと並んでも、女性にしては長身ですよね。
そして、お風呂巡りの画像からは、かなりの巨乳だと分かります。

恥ずかしくないんですかね?今後更に露出度は増すのでしょうか?
初々しいタイプなので、ギャップが余計に良いですよね。

さん

2010/3/2717:31:38

クマグスで見たんですよねえ。


デブだけど、超かわいいかったです(*´Д`)
あんなにかわいいなら多少デブでも問題ないです。

tab********さん

2010/3/2711:08:51

大ファンです。ただ、秋葉原系と共通するしゃべり方がまた可愛らしい。