ここから本文です

昨夜の報道ステーションで中国人とチャットをした内容のニュースがありました キ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1608:15:17

昨夜の報道ステーションで中国人とチャットをした内容のニュースがありました
キャスター「デモについてはどこで知ったの?」

中国人A「お前には関係ないだろ!!」

キャスター「デモについてどう思いますか?」

中国人B「デモは暇な人達がする事です」

ほとんど罵詈雑言でした、ネット上でも現実社会でも変わらないのですか?

閲覧数:
231
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1608:36:57

私も見ました。
あれはひどかったですね。
匿名のチャットですが、きっと中国人同士なら、多少は節度を持って会話してるのでしょうかね。それとも、パソコン上でも、中国人同士でも罵りあってるのでしょうかね。
デモを見てても、チャットを見てても。
「対話で解決する」というのがそれ以前に不可能な国民なのかな、って思ってしまいます。
腹が立つ以前に、相手する価値もないな、関わりたくないなって。
でも、こっちが関わらなくても向こうはいつの時代になっても、粘着して日本叩きするんでしょうね。
今回の日本に疑問を持ったから攻撃したい、ではなく。
もともと日本に対し、民族的な恨み?を延々持ってるから、今回がいい機会とばかりに、お祭りのように、そして、いろんなストレス発散に。
楽しみながら攻撃してるように見えますね。
まったく情けない国国民です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1610:12:09

どこも同じ。
ひまじんのたまり場だ。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

アバター

ID非公開さん

2005/4/1609:19:44

ここと同じだったね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1608:26:19

どうだろう?
ネットは相手の顔が見えないからね。
好きなこと言いたい放題なんだと思うよ。
この知恵袋でもID非公開なのをいいことに荒らしたりいろんなこと言いたい放題な人いるからね。
それが全てではないと思うけど・・・でも若い中国人は半日教育なんか受けてて日本には否定的な人が多いのかもね。
愛国心が強い人はその愛国心を武器に自分は国のために役立ってるっていう感情がわくのかもしれない。
中には面白半分にデモに参加してる人もいるんだろうけど・・。
日本のことをよく知らないのに勝手に反日感情抱いてデモに参加してる輩が多いと思いんだろうね。
まったくいい迷惑だよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1608:19:31

あの辺の国の人は怖いのですわれわれのことが日本やアメリカ、ロシアが。だから犬が吠えるように。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1608:18:01

現実社会と同じように普通の人とそうでない人が居ます。

現実ではおとなしくてもネットでは豹変する人が居ます。

人間皆同じです