ここから本文です

明治学院大学と同じぐらいのレベルの大学ってどこですか? 大まかで良いので...

ako********さん

2010/3/2800:55:57

明治学院大学と同じぐらいのレベルの大学ってどこですか?

大まかで良いので教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2010/3/2802:42:03

だいたい同レベルの成蹊,成城,明治学院で「成成明学」というくくりがあるらしいですよ.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acd********さん

2010/3/3103:15:09

都内だと法政 成城 成蹊です。

cth********さん

編集あり2010/3/2914:06:44

成城大学、成蹊大学、国学院大学、日本大学、専修大学、法政大学、聖心女子大学、日本社会事業大学、独協大学、南山大学、西南学院大学、関西大学、などです。

sho********さん

編集あり2010/3/2801:21:41

成城大学や成蹊大学です。
国学院大学はそれと同等か少し下あたりです。
腐ってもマーチとか言われてますが、実績からすると法政大学も今では似たようなものです。

tdh********さん

2010/3/2801:15:02

成蹊、成城辺りがそうだと思います。