ドラゴンボール→ワンピース 今、東北の友人と電話をしながら久しぶりに『ドラゴンボール改』を見てたのですが

ドラゴンボール→ワンピース 今、東北の友人と電話をしながら久しぶりに『ドラゴンボール改』を見てたのですが 東北の友人の方はドラゴンボール終わりにルフィとクリリンが出てきて『次はワンピース』とやってたらしいのですが、こっちは(北海道)やってないんですよねぇ みなさんの地域はそれ入りますか?(^^;)

補足

misaki2131さん ありがとうございます(^^)映像見れましたy ゾロ×ピッコロさんが一番ウケました(笑) あ、あと映像が入る地域と、入らない地域がある理由を知っている方がいましたら教えてください(^人^)

アニメ255閲覧

ベストアンサー

0

あれは確か 宮城・静岡・関東圏域 のみで放送されるアニメーションみたいです。 ぼくは仙台に住んでるのでいつも見れてます。 だけど僕はドラゴンボールしか見てませんが・・・ 理由は特にないとおもいます。 ただ、ドラゴンボールの後にワンピースを放送してない局もあるため 少なく感じるのだとおもいます。 (愛知県・岐阜県・三重県の東海テレビもドラゴンボールのみ同時刻で放送) 前に北海道いったとき改を見たらそのアニメーションではなくドラマ「コードブルー」の 予告映像が流れてました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり地域限定だったんですね(^^;) みなさんご回答ありがとうございました(^人^)

その他の回答(3件)

0

北海道(僕も)と東北ではワンピースのように1話早いのがある。兄も(大学で)帰ってきたときこれ先週みたっていってびっくりしました。