ここから本文です

auのデータ通信カード(W06KとW05K)についての質問です。シンプルコースよりフルサ...

una********さん

2010/3/2815:02:52

auのデータ通信カード(W06KとW05K)についての質問です。シンプルコースよりフルサポートコースの方が高いのですが、どう違うのですか? また、セット割というのは、自分がau携帯を使っていれば、割り引きされるということですか?

あと、au携帯でネットやメールが不自由なく使える場所なら、auカードを差したパソコンでも繋がりますか?

使っている人がいたら、教えてください。

閲覧数:
637
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/4/313:33:40

フルサポートコースとシンプルコースの違いは端末代金です。
シンプルコースは基本料が安いですが、端末代金の割引がありません。
フルサポートは端末代金の割引がありますが、基本料がシンプルより高いのと、2年以内の解約には違約金がかかります。
セット割は既存のau回線があれば割引になるサービスです。
エリアについては、auケータイと同じ回線ですので、エリアも同じです。ただし、エリアによっては速度が遅い場合があります(auのエリアマップを参照してください)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる