ここから本文です

バドミントンのフットワークでラインタッチは練習になるんですか? 個人的にラ...

dan********さん

2010/3/2818:06:15

バドミントンのフットワークでラインタッチは練習になるんですか?

個人的にラインタッチより普通にラケットを持ってフットワークした方が良いと思います

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_o********さん

2010/3/2911:28:14

ラインタッチゎ足の感覚を使って
コートの広さを分かる練習だと
私ゎ思います。
アウトが分からなかったら
無駄な分シャトルを追いかけている
という事になりますからね・・・

フットワークゎ
試合をイメージして
練習するもの。

また素振りゎ振り方の
練習だと思います(>_<)★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_g********さん

2010/3/2818:48:14

フットワークでラインタッチですか・・・?
そもそも、あまり聞かない練習ですね(^^;

ラインタッチクリアーは、いい練習になりますが。

お考えの通り、フットワークはラケットを持ってやった方が良いと思います。