ハワイ・オアフ島できれいな貝が拾えるビーチがあれば教えてください。

海外7,727閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

かなり以前の事なので、現在どうかはわかりませんが・・・ カイマナビーチホテルからホノルル水族館までの間で 娘が幼い頃たくさん拾いました。 その時も、地元の方がやはりジップロック持参で 「ネックレスにして売る」とおしゃっていました。 小ぶりなものがほとんどですが、美しい貝で、 10年以上経ちましたが、まだ大切にしています。 よろしかったら、立ち寄ってみて下さい。 http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1238681442.html

0

ワイメアビーチに行った時に、(私も貝殻拾いをしました。小ぶりなのはありました。) 地元の方が拾ってました。ジップロックの袋に数個入っていて、『これは売るんだ!』と言ってました。 波乗りする友達で貝殻拾いが趣味の人は早朝がどこの海でも狙い目!と言ってました。 ハワイ、オアフ島に限らず日本でも

1

昔、ハワイに行くと話したら、友達から 「貝殻を拾ってきて」と言われ、探したのですが・・・ ありませんでした。 ワイキキビーチは、他の場所から砂を運んできたものですし、 サンゴが砂状になったものですから、 砂浜に貝は住んでおらず、 貝殻を拾うことは難しいと思いますが・・・。 ノースショアで探したことはないのですが、 ノースショアのビーチなら貝柄が拾えるのかな? やっぱりムリなような気がしますが・・・。

1人がナイス!しています