ここから本文です

ポルノグラフィティさんが∠TRIGGERをリリースされて そのアルバムを買った方に質...

pga********さん

2010/3/2820:31:22

ポルノグラフィティさんが∠TRIGGERをリリースされて
そのアルバムを買った方に質問ですが、
どの歌で泣けれましたか?


私は、クリシェとロストで泣きました( ノω-、)
いい曲だったので ヽ(´ー`)ノ

補足あやまらなくてもいいですよ!
人それぞれですから ヽ(´ー`)ノ

閲覧数:
347
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/3/2821:32:07

すいません..
全部泣けなかったんですけど、あたしもクリシェとロストは心に染みました~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2010/4/115:55:54

私もクリシェとロストで泣きました><
なんか・・・前奏で急に涙が出そうになりました!

xxx********さん

2010/3/3000:23:30

ロストです。やっぱり死とかはスケールが大きいし、そのときの状況とか悲しさとかすっごく伝わってきて・・・
メロディーもいいし、「心はかりそめ」の後の微妙なヴァイオリン(?)もピンとくる!!笑
最後の部分のなんかいろんな音を複雑にならしているのは多くの記憶が蘇っている場面じゃないかなー
と勝手に想像してます。
えーっと、言いたいことがなんか上手くいえなかったです。すみませんッ!!

ttx********さん

2010/3/2923:33:20

やっぱりロストですね、すごい昭仁さんの詩の世界が生かされていてとても完成度の高い作品だと思いますよ。
クリシェは感動した・・・、位でしょうか

rad********さん

2010/3/2820:38:22

∠TRIGGER買いましたよぉ!!


すみません。泣けた曲はロストだけです。

WHAT‘INでも書いてありましたが、今までと違うポルノですよねぇ~

今回はアップテンポな感じの曲にひかれました(*゚∀゚)ノ