ここから本文です

パソコン内のピクチャを一枚ずつではなく複数枚同時に削除する方法を教えて下さい。

hap********さん

2010/3/2821:25:22

パソコン内のピクチャを一枚ずつではなく複数枚同時に削除する方法を教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2010/3/2821:30:30

Ctrlキーを押しながらクリックすると複数の項目を選択出来るので、複数選択した状態で削除すればいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

右クリから離さず左上方向にマウス移動
一度離して、削除を選択する

Mikichanさん

2010/3/2822:05:36

何も無いところを左クリックしたまま削除したいファイルを選択したり、すべてを削除したい場合は、「Alt」キーを押して、「編集」から「すべてを選択」をクリックして、ゴミ箱に移動させます。