ここから本文です

男性の彼女の有無の答え方 こんばんは、いつもありがとうございます。 「彼...

uch********さん

2010/3/2900:36:34

男性の彼女の有無の答え方

こんばんは、いつもありがとうございます。

「彼女いますか?」
ときかれて、
「いるけど遠距離だし微妙。それに今はそうゆうの(恋愛)に執着がないってゆうか、音楽ばっかりやってるんだよね。」
と答える男性の心理がわかる方、教えてください。
単なる事実を述べただけでしょうか?
思い込みの激しい私は、自分に都合のいいように解釈してしまいたくなります(;_;)

補足正直私は彼女がいること自体嘘ならいいのにと思っています。確証を得たらそれ以上進めない気がするから。同じ様な相談をいくつも見て舞い上がって彼の話を周りの人にすること自体最低なのかも知れないと思ったりもします。彼女が彼のことそれほど好きじゃなかったらいいのに…それも酷いですかね。でも結局は会える日が楽しみ、会うと心惹かれてしまいます。どうしたらいいんでしょうか。レッスンに徹する…ですかね…(彼は先生)

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqk********さん

2010/3/2900:59:02

単なる事実と、浮気願望です。

ちょっとカッコイイ人なら、彼女と遠距離でイマイチ。とか言うと、女性が寄ってくるんですよ。
彼女とイマイチなら、私にも脈あるかな?って。
そういう女性を捕まえて H するだけで、付き合う気はないタイプです。

ヤリ目男のワナにかからないように、注意して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2010/3/2901:52:52

男性の答え方から見て、彼女の事に対して触れたがっていません。

僕の考えでは、その男性はほとんど彼女ともう関わっていず、ただ別れるきっかけが無いだけか、
彼女がいる事自体嘘で、単に強がっているだけだと思います。


質問しているあなたが女性ならば、前者の確率が高いと思います

man********さん

2010/3/2901:18:07

本当に音楽ばっかりやってるんじゃないでしょうかね。
執着が無いって言ってるから新たな彼女も募集してないんじゃないでしょうか。