ここから本文です

心理戦のアニメ漫画教えてください。 笑ゥせぇるすまん ライアーゲーム DEATH N...

kam********さん

2010/3/2904:09:28

心理戦のアニメ漫画教えてください。
笑ゥせぇるすまん
ライアーゲーム
DEATH NOTE
嘘喰い
アカギ
カイジ
以外でお願いします

補足誰にBAしよっかな~悩む…アピールよろ

閲覧数:
636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2010/3/2906:28:01

神の雫
これはある意味凄いっすよ…

質問した人からのコメント

2010/3/30 00:22:29

成功 君に決めたよ。アニメオタク君!ある意味凄く無かったら責任とってよ。オタク君。聞いてる?お た く くん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/3/2909:24:28

スパイラル~推理の絆~はどうでしょうか?

den********さん

2010/3/2906:39:18

・哲也
あとちょっと違うかもしれないけど
・リモート
なんかも一種の心理戦かなと思います

私の好みは
・銭華
です

sak********さん

2010/3/2904:22:37

アカギやカイジが好きならば、「銀と金」

ライアーゲームが好きならば「ONE OUTS」

いずれもそれぞれの作者の前作です。

「クロサギ」は詐欺師の話ですが、これも一種の心理戦かと思います。