ここから本文です

キャンセルを申し出た落札者に一言…。

pip********さん

2010/3/2919:36:12

キャンセルを申し出た落札者に一言…。

即決!の出品が落札されました。

しかし半日も経たないうちに、落札者から
「必要がなくなったのでキャンセルでお願いします。」
と取引ナビで連絡がありました。

「もちろん、評価はお互いにナシということで」とも…(^^;)

こんなノー天気な落札者にかける一言はなんでしょう…。

閲覧数:
434
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2010/3/2923:16:11

「私は評価しませんが、削除しますので、yahooより自動的にマイナス評価が入ります。
あしからず、ご了承ください。」

質問した人からのコメント

2010/3/31 10:34:41

一安心 定番ですがこれしかないようで…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2010/3/3000:31:24

その場合、私の取る方法は以下の一つです。
次点落札が居ようが居まいが同じ方法を取ります。

「当方は落札後のキャンセルは一切お受けしておりません。
貴兄の都合は当方の考慮するところでは有りません。
48時間以内に通常どおりの取引か、
落札者都合の削除かをお選び頂いて御返事を下さい。
落札者都合の削除の場合は「非常に悪い」の評価がつきます。
48時間以内に御返事を頂けなかった場合も、
落札者都合の削除を実行致します。
それでは、どうかよろしく御願い致します。」

悪評価を返してきたら、
何が有ったかをそのまま書いて、評価をお返しするだけです。

iku********さん

編集あり2010/3/2922:21:31

ザラキーマー!!
(己を賭けるほどでは無いので・・・)

失礼致しました。
お相手様には何も申しません。評価にありのままを記載します。

『>必要がなくなったのでキャンセルでお願いします
>もちろん、評価はお互いにナシということで
との事ですが、落札システム手数料の事がございますので
オークションのシステム上の手続きを取らせて頂きました。ご了承下さい。』

fuj********さん

2010/3/2921:05:25

マダンテ! アルテマ! メドローア!!

har********さん

2010/3/2920:33:14

ノー天気なのは、出品者の方ですよ!

相手の言いなりになっていると、取引不成立にもかかわらず、yahooに落札手数料を徴収されちゃいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

w17********さん

2010/3/2920:26:04

自分で考えろよそのくらい。
ご利用有難うございました、またのご利用を心よりお待ちしておりますでいんじゃない