ここから本文です

ベイブレード最強改造

aki********さん

2010/3/2920:51:14

ベイブレード最強改造

をおしえてください。持っているパーツはこれです。 メタルウィール ライトニング サーマル バーン フレイム×2 カウンター ロック アース クリアウィール エルドラゴ パイシーズ アリエス フェニックス×2 リブラ レオーネ ビルゴ トラック GB145 D125 145×2 105×5 DF145 135 ボトム WD ES D SD BS HF FS F WB 以上です。よろしくおねがいします。

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/4/411:19:49

フレイムレオーネ105SD これで大会7回優勝
アースレオーネD125D これで2回↑

質問した人からのコメント

2010/4/4 15:26:38

驚く 7かい優勝てすご!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spy********さん

2010/3/3119:12:33

サーマルビルゴ135SD
ライトニングエルドラゴGB145FS
アースアリエスD125BS
フレイムビルゴ105D

アース フレイム ビルゴ アリエス 105 GB145 WD D SDはとても優秀ですぜひ使ってください

mac********さん

2010/3/3110:15:24

フレイムレオーネ105BS最強です。